ラーメン荘 黒歴史を刻め

日記

お気持ち表明ブログ始めました。るーとです。

ツイッターで日常の不満とかアニメの感想とかを長文で連投するキモオタだったんですが、迷惑だと気づき始めたのと、真剣に考えて書いた長文をなんらかの形で残したいと思ったのでブログを始めました。あと広告収入でワンチャンアド取れるのでは?っていう欲。(アフィカスになるか~って軽く調べたところ普通にアド取るの無理そうでしたが、まあ気が向いたらやってみようと思います。)

ブログ自体がポケモンUSUMの構築記事以来なんでちょっと楽しみです。
フォロワーのタイムラインを汚す心配もいらず、文字数制限もないのでこれで心置きなく怪文書連投できます。

もしかしたらもうミュートされてたかもしれないですけどね。

基本的にはツイッター感覚で自分が言いたいことを言うだけの、いわゆる雑記ブログになると思います。

チャンネル登録・高評価お願いします。

コメント