仕事の昼休憩にクソおやじ並んだ

るーとです。

十三で研修があったので、昼休憩にダッシュで「クソおやじ最後のひとふり」に行ってきました。

並んでたら諦めようと思っていたのですが、昼休憩の時刻が少し遅かったこともあり、そんなに並ばずに入れました。

店の雰囲気は「人類みな麺類」と似ていて、おしゃれな感じでした。
どちらもUNCHI株式会社という会社が運営しているらしいです。似てるわけです。
てか飲食チェーンの社名でうんちってやばいな。

メンマの形もなんかエロくてきたねえ。

でもおいしかったです。
焼き魚の骨とか取るのめんどくせえって思う人間なので、貝の食べづらさは気になりました。

そんなに並びませんでしたが、食べるのに結構時間がかかってしまって研修に遅れそうになりました。休憩終了時刻ちょうどに部屋に戻ったので、他の人にめちゃ見られてニワトリみたいにぺこぺこしながら席に座りました。

研修自体はクッソ楽で、仕事一生これでいいわーって思いながら話聞いてました。

たいありでした。

コメント